2018年2月8日木曜日

La Vuelta Cruise Barrio Logan


この雰囲気ほんとたまらないね~
札幌でもこんな事できる場所あったら最高だね。
Cruiseできるのもあと2か月の辛抱。
早く雪解けないかな。


動画にも出てくるSALUDの思い出。



何年か前にチカーノパークの向かいにあるリカーストアで買い物していた彼に
SALUDの場所を聞いたらSALUDまで送ってくれた時の1枚。

SALUDの帰りにチカーノパークでミーティングしていた彼らに偶然会って
更にタコスタンドに連れていってもらいました。


思い出に残る1日になりました。

SALUDはお店の雰囲気も最高なのでSDに行くなら是非行ってみたら~

https://www.instagram.com/saludsd/








0 件のコメント:

コメントを投稿